上を向いて歩こう | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

上を向いて歩こう

猫背が直るように


どうも


たくまです(๑^-^๑)



今日はいい気温ですな


散歩してきたよ

{7ECB1C79-6A6F-493B-9A15-59FFAD53F37B:01}

たん散歩(๑^-^๑)


昨日、中学生の頃に見た


「リリィシュシュの全て」という映画を見てすごく暗い気分になりました(((^-^)))



好きなんだけどね(^-^)



あと「12人の優しい日本人」という映画



これは社会の授業で昔、見たので


なんとなく見てみました(^-^)


ほんわか面白かったよ!


昔見た映画を見るのは


当時はわからなかった内容が理解できたりするので面白いです(^-^)


話は変わりまして


今日のお散歩はずっとギルド聴いてました


ニュートラルな状態で聴くギルドは新鮮だったなぁ 


いい音楽してるなーって自画自賛してました


このバンドがずっと続けばいいなって思いました(๑^-^๑)


そういえば今日は結成記念日です


その当時は僕はいないけど


ギルドに入って活動してるうちにバンドの歴史の半分以上に携わってる事になっていてびっくり



時間の流れとは早いものだ



割と新入りのつもりで続けてるけど、前のベーシストより僕の方がギルドやってる歴が長くなってるのか



不思議不思議



積み重ね大事(^-^)



継続は力なり!


一歩ずつでも前に進む事に意味があるのだ


そんなわけで


これからもギルドよろしくね!


共に歩もうぞ(๑^-^๑)


それでは


ほなっち(^-^)/