撮影の日!! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

撮影の日!!

どうも!


たくまです!!


本日は


東名阪と沖縄ワンマン用の


動画の撮影してきましたー!!


かなり汗かいたよ(((^-^)))


ハッスルハッスル(^-^)


個人的にNGシーンで爆笑してしまいました



瞬間的に本編を超えてしまったのがなんか悔しいです(((^-^)))


あぁ楽しかったなぁ!!


どんな動画かは楽しみにしといてね(^-^)/


ワンマンスケジュール

10月11日名古屋BOTTOM LINE
10月18日渋谷AX
10月25日大阪松下IMPホール
11月3日沖縄ナムラホール


そんな


たんさん

photo:01




目たん(^-^)


そういえば


一年半前に買ったベースが気づけば色あせてきてた

photo:02



買った当時


昨日撮った写真

photo:03




なんか赤みが抜けてきてる(((^-^)))


なんでだ≡ ( つ^o^)つ


成長してるって事にしとこ!!


僕も成長してたらいいなぁ


それでは


ほなっち(^-^)/