デリっちゃった! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

デリっちゃった!

どうも


たくまです(^-^)


お腹が減ったので


ピザをデリバリーしました≡ ( つ^o^)つ

photo:01



うま~(^-^)


あっ!


昨日の夜は流れ星がよく見える日だったらしく


H"Paltyのしゅうまとマーキーと山に行ってきました

photo:02



流星群の事を完全に忘れてて


車で山登ってたら、やたら車が停まってて


話しかけてみたら流れ星を見てるとの事


そこから便乗して流れ星の観察してました!


きれいだったよ(^人^)


ワンマン成功しますように
ワンマン成功しますように
ワンマン成功しますように


ワンマンのスケジュール!

10月11日名古屋BOTTOM LINE
10月18日渋谷AX
10月25日大阪松下IMPホール
11月3日沖縄ナムラホール

ローソンチケットで販売中です(^-^)


よろしくね(^-^)/


みんなは何か願いましたか??


それでは


ほなっち(^-^)/