週末だよだよ | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

週末だよだよ

こんばんわ(^-^)


東名阪ワンマンの一般チケットが発売されて一週間経ちました


ロッピーへ向かってくださったみなさまありがとうございます(^-^)


本当にキャパあげって嬉しいけど、ドキドキするな(((^-^)))


お時間あったら応援しにきてくださいね!


そんなスケジュール

10月11日名古屋BOTTOM LINE
10月18日渋谷AX
10月25日大阪松下IMPホール
11月3日沖縄ナムラホール


ローソンさんのロッピーにて好評チケット発売中です(^-^)


そして


早くも週末ですな(((^-^)))


やってきました!


土曜日!


サタデーナイトにやってみようのコーナー(^-^)


このコーナーは!


みなさまに「ギルドTAKUMA」にやって欲しい事をコメントしてもらいまして


その中から実行可能な物を一つ選んでその「写メ」を載せますぜ


前回はアンリの琢磨君と衣装を交換してみたよー!


photo:01


photo:02



ちなみにこのポーズ僕の真似らしい≡ ( つ^o^)つ


さぁ今週は何しようかな!!


みんなコメント待ってるねー!!


それでは


ほなっち(^-^)/