サタデー、、、いや、チューズデー | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

サタデー、、、いや、チューズデー

遅くなりました!


サタデーナイトにやってみよう!のコーナー(^-^)


もはやチューズデーナイトだが!!


今回は


パソコンが見たい





今までのピックがみたい!



とりあえずPCちゃん

photo:01




MAC BOOK AIRちゃん

photo:02




これで映像の編集とかやってます(^-^)


Mac Book Pro のRetinaモデルが欲しいな≡ ( つ^o^)つ


お家にはデスクトップのiMacがあるよ(^-^)


ちなみに外付けハードディスクは
photo:03



LACIEの500GB


もう動画のバックアップでパンパンだから2TBとか3TBのハードディスク買わないとな(^-^)


そして


ピック!


たぶん今までに6種類くらい作ってきたけど、どこに行ったかわからないのだ(((^-^)))


カバンに入ってた

photo:04



3代前くらいのピック(^-^)


今使ってるのはこちら

photo:05


photo:06



全ては神頼みだよ(^-^)


それでは


また土曜日に会いましょう(^-^)


ほなっち(^-^)/