宮崎ちゃん!! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

宮崎ちゃん!!

宮崎ワンマンやってきましたー!!


アンリさんとすぽっちゃに行って


「当分、これを超える汗の量は無いな」と思っていましたが


超えた気がします(((^-^)))


夏を感じました(^-^)


楽しかったよ!!


今日はメイク前に清さんと写メ撮りました≡ ( つ^o^)つ

photo:01




サングラスたん(^-^)


あっ!


東名阪&沖縄ワンマンとFC旅行の



ユークリFC優先予約が明日までです!!


10月11日名古屋BOTTOM LINE
10月18日渋谷AX
10月25日大阪松下IMPホール
11月3日沖縄ナムラホール


FC優先予約ページ


FC優先予約ページモバイル


会場大きいぜ(((^-^)))


みなさま


ギルドの晴れ舞台応援しにきてください!!




そんな


あたしの写メ

photo:02



そして


集合(^-^)

photo:03



みんなありがと!


それでは


ほなっち(^-^)/