おたおめ香川 | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

おたおめ香川

香川ワンマンやってきましたー!!


みなさまお誕生日祝ってくれてありがとうございました(^-^)


今年もまさかのサプライズ


去年はお母さん出てきましたが


今年は


アンリのマサさん出てきました(((^-^)))


アンリメンバーも一緒にステージで祝ってくれたよ!


そして


「星に願いを」を最前のドセンターで聴く権利(振り付き)を頂きました


客席から観るギルドは新鮮でした


ベースはマサさんが弾いてくれたよ

photo:01



客席でりゅーさんにマイク向けられる図
photo:02




曲終わって


まさかのダブルサプライズ


普段、動画編集を小さい画面でやってるんですが


パソコンに繋げる大きいディスプレイをプレゼントしてもらいました!

photo:03




これは嬉しい


メンバーのみんなありがとう!!


そしてみんなありがとう!!
photo:04



そして私
photo:05



今日はみなさまありがとうございました!!

それでは


ほなっち(^-^)/
photo:06