たん牛乳 | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

たん牛乳

どうも


たくまです(^-^)


最近読んでいる本がこちら

photo:01



この前差し入れで頂いたんですが、ファンとして面白いです(^-^)


日常について淡々と綴っているだけなんですが


なんか嬉しい気持ちになれます(^-^)


tetsuya先生の哲学2は自論MAXで色々考えながら読まないといけない本だったので


こちらはギャップがあって面白いです( ^ω^ )


そういえばhydeさんの本も頂いて読んだな


ファンとしては裏側とかを知れるのは嬉しいですな(^-^)


僕もいつかなんか本出したいな(^-^)


あっkenさんがダムフェチとは知っていたが


黒部ダムに続く道が綺麗らしくドライブに最適らしい



いつか行ってみたいな≡⊂( ^ω^)⊃ブーン


以上


ただのラルクファンのブログでした(^-^)


ほなっち(^-^)/