旅立ち | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

旅立ち

ぐっモーニング


たくまです(^-^)


昨日は


日々のストレスを発散するべく


旅にでてきました(^-^)


また滝を観てきたよー!!


今回はすごい山を登った気がするよヽ(०ω०)ノ


そんな滝を展望台から


photo:01




その道中の河

photo:02



写真ではわかりにくいけど、水がめっちゃ青くてきれいでした(^-^)


写真には映らない美しさがあるから(^-^)


そして山の途中


photo:03





さらに途中の小川

photo:04




自然の恵みですな(^-^)


まぁ帰りに車のタイヤパンクして自力でスペアタイヤに替えて無事に帰ってきました


いや、山の中でタイヤパンクした時の絶望感は半端ないよ(((^-^)))


でも、帰ってこれてよかった(^-^)


やはり自然に触れるのって大事ですな


日本の有名な滝をどんどん見に行きたい(^-^)


滝フェチになろう(^-^)/


それでは


今から福岡に向かいまっす(^-^)


それでは


ほなっち(^-^)/