ねばーえーんど! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

ねばーえーんど!

どうも!


NEVER ENDたくまです(^o^)


そうだ、意味は全くないっす(^-^)/


今日は朝からギルドのPCをいじってました


新しいソフトにしたから色々楽しいけど、トラブった時に頭真っ白になる率が高いね


でも、色々考えて、自分の力でその問題を解決できた時はすごく気持ち良い


それが学ぶ楽しさですね(^o^)


たくま頭の成長期です(^-^)/


午前中にその作業終わらせて



チェックがてらギルドでスタジオ入ってきました(^o^)


初め完璧にトラブってたけど、なんとか解決(^-^)/


バンドの仲が深まった気がしたよ!


たぶん気のせいだが(((^-^)))


北海道のライブ成功するといいな!


HEROさん一緒やから楽しみ(^-^)


最近、ギルドの曲を聴きながら車運転するのが趣味になってるんですが


春盤~秋盤を繋げてCD作って聴いてます


なんかレコーディングの時の事とか思い出して一年って早いなーとか思ったり


憂鬱NEVER END作った時も


ドラムのレコーディング中に何気なく作った曲なので


しっかりと音源化されていろんな人に聴いてもらえてると思うとすごく感慨深いです(^-^)


何も考えずに作ったからこそのシンプルなメロディの気もするんですけど


僕の場合、考え過ぎると煮詰まるからね


直感を大事に


考えるな、感じろ!!


なんてね(^-^)


車でも我が子ひいきで良く聴くんだ


親バカですな


りゅういち君が付けてくれた歌詞も良いしね


ラブソングでお願いします!


としか伝えてないけど、しっかりラブソングになってた(^-^)


個人的に好きな曲ってラブソングばっかりなんですよね


あたいロマンチスト(^-^)/


そんなこんなで


今日の晩御飯はCoCo壱です(^o^)
photo:01


それでは

いただきまーす(^-^)/



それでは


ほな壱(^o^)/