クリスマスプレゼントだよ! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

クリスマスプレゼントだよ!

どうも!


実行委員長のたくまです!!


だが!


今回はたくまサンタさんです(^-^)/


みんなへのクリスマスプレゼント!!


発表します!



ギルド特製クリスマスプレゼント企画!!


その名も!!


「Autumn EP 2011~L'Autunno~~限定版~を作ろう!!」


12月26日代官山UNITのギルドワンマンライブに参加してくれた方全員に

・オセロ~Yoshihiro ver~

・あの日君に逢わなければ、愛しささえ知らないまま~宏一ver~

・憂鬱Never End~Takuma ver~

・原子力ウインター(替え歌)~Ryuichi ver~

のCDをランダムで一枚プレゼント!!


各メンバーが歌います!


しっかりレコーディングします(^-^)


始めて声が音源になるよー(((^-^)))


友達と一緒にワンマンに参加して裏ラウトゥンノを作ってね(^-^)/


ほんまにみんなにワンマンにきて欲しいんだ!!


そして笑顔で帰って欲しい!


みんな忙しい時期やと思うけど、チケット買って遊びにきてね(^-^)


ツアーで手売りチケット持って行くから物販で観て行ってね(^-^)/


ツアー来れない人もローソンチケットが10/29から発売するからよかったら来てね(^-^)


以上!


タクマサンタでした(^-^)/

photo:01



それでは

ぐっばーい(^-^)/