なめこが大きくなってきたよ(^-^) | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

なめこが大きくなってきたよ(^-^)

どうもー!!


なめこ職人のたくまです(^-^)/


それではさっそく今日のなめこ行ってみよう!


どん!

photo:01



仲間が増えてるね(^-^)/


No.7まで出たよ(^-^)

photo:02




このなめこブームがいつまで続くのかな??


そして今日は!!


HUNTER×HUNTERの新刊の発売日です!!

photo:03



ヒレさんはONE PIECEの新刊と言ってましたが。。。


このミーハーが!!!!!!!!


なんてね(^-^)


もちろんONE PIECEも大好きです(・3・)


それにしてもハンターハンターはおもしろいなー(^-^)


さすが、日本で一番「働け」と言われてる説がある冨樫先生


それだけ待ってる人が多いって事ですね(^-^)/


来週からジャンプで連載再開やし


人生楽しくなったきたぞー!!


ハンターハンター読んだ事ない人はぜひ一巻から読んでみてください(^-^)


それでは


最後にこの前の写メでも


どー!

ん!

photo:04




それでは


ほな(^-^)/


どろん(.^人^.)