ミュージシャンだもん! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

ミュージシャンだもん!

どうも!


たくまです(^-^)



本日は楽器屋さんに楽器の調整をしに行ってきました( `・3・´ )ノ


夏にツアーとかあるんで


ハードケース2つとソフトケースに入れて楽器を三本持って行ったわけなんですが


背中にソフトケース背負って両手にハードケースを持ち


まるで家出ですか?みたいな感じで駐車場から楽器屋さんに向かっていたわけなんですが


帰り道その状態で車に楽器を積んでいて


「一人でこんなに楽器持ってきてるなんてミュージシャンっぽくね?」


なんて思っていました


そこで気づいた


違う!


「これじゃパッと見、まるでスタッフじゃん!」


確実にツインギターのバンドの楽器を積んでいるスタッフにしか見えない。。。


(((^-^)))

ちょっとまて!


このままではなんかあれだな。。。


かといってそこまでの雰囲気(オーラ)は持ち合わせていないので。。。


今回は


アウト!⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


(たくまタイキック)


次はもうちょっとミュージシャンっぽい感じで行きたいと思います


サングラスとかしちゃったり(^-^)


そんなこんなで


今からバンドやってる友達とご飯行ってきます(^-^)


それでは


ほな(^o^)