ノスタルジック | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

ノスタルジック

どうも


たくまです^^


最近、よく昔を思い出して懐かしくなることがありまして


なんというか切なくなるというか


楽しかったなーとか


もちろん今も楽しいんですけどね⊂(^ω^)⊃


河原とか行って黄昏たい気分??


だから「耳をすませば」とか「あの花」みたいなノスタルジックな作品が好きなのかな?と思ったり


でも、好きなゲームで「思い出は優しすぎるから。。。」というセリフがあるんですが


たしかに楽しかった事とか都合のいい事しかあんまり記憶に残ってないような


でも、トラウマという言葉もあるしなー


性格なのかな?


まぁその延長で3年前くらいの写真からずっと見返していたんですが


今の顔と一番近いのは3年前の写真


その後の写真は今よりも老けて見えるんですよねー


もしや若返ったのか?⊂(^ω^)⊃


それなら嬉しいな(^^)


来年は4年前の顔になってるよ(^-^)


目指せ高校生フェイス(=゚ω゚)ノ


なんか無性に旅に行きたいですなー


まぁ来月全国回らせてもらえるんですが(´・∀・`)w


各地でみんなの笑顔に癒されるとします(^^)


だからニコニコでよろしくお願いしますね⊂(^ω^)⊃


とにかく大事なのは思い出を大切にしながら明日を元気に笑顔で生きようって事ですね⊂(^ω^)⊃


たぶん(^ω^)


以上、「今の気持ち」ブログでした


それでは


ほな(=゚ω゚)ノ