男子会なう | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

男子会なう

どうも!


たくまです(´・ω・` )


今日はメンバーと長島スパーランドに行ってきました( `・3・´ )ノ


オトコだけの遊園地というカオスな状態で謎のハイテンション(^-^)


遊園地とか二年ぶりくらいに行った気がする(^o^)


ナガスパに行った目的は近いうちにわかると思います(^-^)


楽しみにしててね(`・ω・´ )


ヒレ君とりゅういち君が昼過ぎに帰ったので、その後は宏一さんとデートしてきました(^o^)


お化け屋敷が怖すぎて汗だくになったよ(・∀・;)


絶叫マシーンとかいっぱい乗って閉園の18時ギリギリまで満喫してきましたぜ(^o^)


叫びまくってきた( ʘωʘ)ウワァァ!!


グルグル回りすぎてちょっとお腹が気持ち悪いなうです(´・ω・` )


あと


最後に食べたチュリトスが神の美味しさでした(^o^)


書きたい事がいっぱいありすぎて書ききれないです(´・_・`)


そして


ただいま帰りの車の中です(・3・)


体の疲れ方が「もう若くはないんだぞ」っと言っているようでござる


とりあえず


明日はゆっくり休んでMOJOに備えようとおもいます(^o^)


一緒に楽しもうねー( `・3・´ )ノ


それでは


みなさま


ほな( ʘωʘ)ウワァァ!!

photo:01