バースデーカードとは | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

バースデーカードとは

バースデーカードは誕生日の人がもらう物とコメントで知りました


ギルドたくまです!!


でも、そんなの常識は無視で!!


感謝を伝えるのも大事な事だのです(^-^)


感謝といえば


ありがとうを口癖にしたいけど


無意識に


「すみません」


と言ってしまうのは何故なんだろうか


たぶん


その中に「ありがとう」の意味も入ってるんだろうけど


それでも、「ありがとう」の方が気持ち伝わるよね?


これからは「ありがとう」を言おう


決めた(^-^)


あ、あ、あ、ありがとうさぎ!!


はい


そんなたくまさん


今日はギルドのリハーサルでした


ワンマン前最後のリハだったので珍しく時間を延長して


いつも以上に有意義なリハをできました^^


メンバー的にギルドのライブが5段階ステップアップしました(^-^)/


去年からやってたらよかったねーって


でも、それに気づけたのも成長


いいことです^^


みなさまお楽しみに!!


名古屋のワンマンの日はインストもあるので


すごく楽しみです


喋るのってすごく楽しいですね


まぁ噛みまくりますが


こんだけ喋ってたらインストが終わる頃にはなかなかの早口名人になってるんじゃないでしょうか?


たぶんね^^


もしも


僕が噛んで言ってる内容がわからない場合は


とりあえずオチっぽいところで


愛想笑いしといてください(^-^)


みなさん


よろしくねー!!


それでは


ほな(-^^-)