初体験だわ | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

初体験だわ

こんばんわ


たくまです


今日は人生で初のインストアイベントというものをやってきましたー!!


今日は


タワーレコード京都店さん

photo:01






ライカエジソン大阪店さん

photo:02



photo:03



でしたー!!


参加してくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m

想像以上に沢山の人が参加してくださってビックリしました


いやー、感謝、感謝(>_<)


初めてでグダグダな所もありましたが


みなさまの笑顔のおかげで楽しくやれました(>_<)


とりあえず


今日のゲームの勝敗を


京都のジェスチャーゲームでは


りゅういち&たくまチーム

VS

よしひろ&こういちチーム

もちろん


たくま&りゅういちチームの圧勝でした(・∀・)イイ!!



そして


大阪のおにぎりロシアンルーレットでは


全部に二個しか無いわさび入りを


一回目で


僕とヒレ君が同時に引き当てるという空気の読めなさで敗北(((^-^)))


わさびがキツすぎてリアクション取れませんでした⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


次はがんばってリアクションとります(^-^)


がんばれ!


おれ!


来週の名古屋と東京都はどうなるのか!!


次回、乞うご期待!!


それでは


京都に帰りまーす!



それでは


ほな(^o^)