機材の話 | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

機材の話

こんばんわ


たくまです(^-^)


かなり久しぶりにエフェクター購入しましたー!!


その名も


MXR Bass D.I.M-80


ベーシストにとってはかなり定番の機種でございます


これ5年くらい前に使ってたんですが、飽きて売っちゃて


この前の大阪ワンマンの時に気分で借りてみたら案外良くって即買っちゃいました(^^)


エフェクター使わない派だったんですが、だんだん音に飽きて来ちゃうので気分転換にちょうどいいです


軽く歪ませてロックな気分で演奏できるんで楽しいんですよ(^-^)


そして


本邦初公開


ベース足元達

$ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba-__.JPG

左からKORGのチューナーにMXRのBassD.I.その横のオレンジがAPHEXのPUNCH FACTORYっていうコンプレッサーにEX-Proのワイヤレスの受信機です

ちなみに上にある白いやつはCUSTOM AUDIO JAPANのAC/DC STATION Ver.2っていう電源です(^^)


結構シンプルですが、ギルド入った頃はこの足元が一つも無かったと思ったらかなりの変化です


ギルド入った時と使ってるアンプも変わってるし


ヒレ様の影響でなかなか高いアンプの電源ケーブルも買ったし


うーん


機材って楽しいね(^^)


目指せ機材オタク(^-^)


明日はこのエフェクターをボードに組み込むために大阪に行ってきます


それでは


ほな(^^)