出動!! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

出動!!

今日はH"Paltyのイサトとシュウマと大学の学祭に来ましたー!!

$ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-?? 1.JPG?? 1.JPG

やばいよー大学生がいっぱいいるー


たくまさんの学歴コンプレックスが発動しまくりました


「いいよ、俺の方が人生楽しんでるから」


と強がって見る(´・_・`)


そんなことはさて置き!


何をしに学祭に来たかというと



どん!!

$ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-?? 2.JPG?? 2.JPG


藍坊主さんのライブです(^O^)/


いやー僕の青春と言っても過言ではないバンドさんなんで感動しましたよ


ビバ青春!!



できる事なら高校時代に戻りたい(´・_・`)


それにしてもかっこよかったなー(o^^o)


いい勉強になりました(^O^)/


やっぱりライブはいいですね(⌒▽⌒)


俺も早くライブしたいです(>_<)


早くみんなに会いたいねー♪


がんばろう(^O^)/


さぁ帰るか(⌒▽⌒)


それではみなさん


ほな( ̄▽ ̄)