いざ東京へ!!& 回答その2♪ | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

いざ東京へ!!& 回答その2♪

今から東京に向かいます!

今回はヒレ君とリュウイチ君の3人です(><)

がんばって良い音源作ろう♪

それでは

回答の続きやります(><)
残り全部一気に行きますよー!

せーの!

Q62 最近のマイブームとかありますか?(・∀・*) byさき

A.密かにやってるピグの釣りw

Q63 TAKUMAさんだけが知っているメンバーの秘密(笑)を差し支えなければ教えて下さい。

A.演奏をミスった時の表情( ´艸`)

Q64 先輩バンドのゴールデンボンバーの曲の中で一番好きな曲は何ですか? by who

A.春が来る前に 最近、いつもと同じ夜がお気に入りw

Q65 ♪好きなアイスは何ですか?♪

A.爽のチョコ味

Q66 ♪遠征中、猫たちはどうしてるんですか?♪ by GB★ともつん

A.お母さんが見てますw

Q67 秋田県のイメージなんですか( ・∀・ )? byはるちん

A.秋田県(-^□^-)

Q68 もしバンドマンになっていなかったら、どんな職業についてましたか?? by yasu

A.職業を探す所に通ってると思います(・∀・)

Q69 女の子との初デート♪ どこに行きたいですか? byせり

A.やっぱり自宅( ´艸`)

Q70 『女性(家族でも彼女でも可)と部屋でくつろいでたら、目の前をG(黒光りするアイツ)が通り過ぎました。女性は悲鳴をあげています。さぁ、どうする!?』 byうさうさ

A.女性よりも先に悲鳴をあげてますね、確実に((>д<))

Q71 43年後(ぐらいでw)何をしてると思いますか?また、何をしてたいですか?? by咲。

A.かっこいいおじいちゃんになってたいですね( ̄ー ̄)

Q72 TAKUMAくんが今までに見てきた映画(ドラマでも可)でこれは泣けた!!!ってゆーのがあれば教えて下さい。by涼華

A.リアルにアイアムサムはめっちゃ泣いた(ノω・、)

Q73 猫の尻尾の付け根をマッサージすると怒ることフニャンとなるこに分かれます。
    テトちゃんところたんはどっちでしょうか?


A.テトは喜んでるっぽかったけど、コロナは嫌がりました;;性格?

Q74 あとたくまくんはいつも猫様と何話してますか?やっぱ、にゃぁ~語になりますか? by猫

A.近所の小学生と会話してる感じで喋ってますw

Q75 先輩であるゴールデンボンバーの印象を教えてください。ひとりずつ解説してくれると嬉しいです。 byゆう

A.キリュウインさん→すごい真面目そうな人 キャンさん→ツンツン ジュンさん→ピックを貸してあげた ケンジさん→イケメン

Q76 今まであった人生の大ピンチ!はなんでしたか?

A.プールで溺れかけた時は覚悟しましたΣ(゚д゚;)

Q77 1日ボンバー兄さんたちの一人と中身が入れ替わってワンマンライヴをすることになったら
    誰と入れ替わることを選びますか? byみちゅー@金爆ラヴァー


A.キリュウインさん!ステージで歌ってみたいw

Q78 コロナください!ダメですか('_')?テトならどうですか!ダメですか('_')? byか

A.ん~ダメです(^з^)-☆Chu!!

Q79 常連さんたちはもちろんだと思いますが新しいファンって嬉しいですか??

A.めちゃくちゃうれしいです(^~^)出会いって素敵♪

Q80 たくまさんが女だったらメンバーさん内で誰と付き合いたいですか??(自分なしで 笑)

A.リーダー(*^ー^)ノだってご飯をおごってくれるから(^人^)

Q81 今後本当に地方。。福井とか福井とか福井とかf。。でのライブ予定とかはありますか??

A.Tマネージャーさんに聞いてみて下さいwがんばって出世するから待っててください><

Q82 バンドマンさんから見て付き合いたい女の子はやっぱりバンギャじゃない普通の可愛らしい女の子ですか??

A.愛があればどっちでも良いと思います(≧▽≦)

Q83 ライブの日にまさかの遅刻しました!!言い訳するならなんて言いますか(たくまさん言い訳しなさそうですが´`)

A.渋滞!電車でも渋滞って言う(・ω・)/

Q84 鬼龍院さんに割られた鏡。。新しいのいただきましたか??笑

A.まだだ( ゜∋゜)今度会ったら請求しますw

Q85 あじゃぁたくまさんが女の子だったらゴールデンボンバー内で付き合うなら誰と付き合いたいですか??

A.喜矢武様w

Q86 被るならパンツ派??ブラ派??← byx辰x

A.ブラかな?w

Q87 女の子で沢山ピアス着けてるのってTAKUMAさんどー思いますか?(´;ω;`) byまぁ★翔+豊+淳+研=LOVE

A.似合ってればいいです♪痛そうなのは大丈夫かな?ってなるw

Q88 女の子髪の毛、ロングとショートどっちが好きですか?(・∀・) by華

A.ロングかなー?短すぎるよりは長い目の方が好きかも(=^^=)

Q89 巨乳と貧乳どちらが好みですか?w byま

A.大きくて損はないでしょうw

Q90 うちの3姉妹の中で1番好きな回は何ですか?

A.遊園地に行くやつ!! それか一番始めのスーの回が好きw

Q91 ワンピース以外で好きな漫画は何ですか?オススメがあれば教えて下さい(´ω`) byさぁ

A.ハンターハンター♪

Q92 女の子に、ドキッとする瞬間を教えてください。しぐさでもシチュエーションでもいいです。 byのぞみ☆

A.お風呂上がり( ´艸`)どきどき

Q93 制服は好きですか?← ちなみにセーラーとブレザーどっち派ですか??(´∀`)←← byいろは

A.好きです(・∀・)ブレザーかな?

Q94 今までで一番つらかったこと逆に一番嬉しかったことはなんですか by x辰x

A.小学校のとき車でポケモンやってて車酔いした時はほんとにきつかった(;´Д`)ノ
今のメインのベースを買えた事(^ε^)

Q95 初めて聴いたヴィジュ系バンドは?

A.ゴールデンボンバー様w


Q96 尊敬(もしくは目指したい)アーティストさんは? by みつ@色々自重。

A.YUI様w

Q97 人には言いにくい癖を暴露して下さい。

A.爪を噛む( ´艸`)あと、ガムを飲み込む(・∀・)/

Q98 好きな屋台のメニューは? by youko@ギルメイト

A.牛スジ!!!!!

Q99 1日だけ誰かと入れ代わることができたら、誰と入れ代わってどんなことをしたいですか? byさち@道産子

A.ビルゲイツと入れ替わって豪遊したいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Q100 たくま君は恋愛対象として下は何歳下まで、上は何歳上までならいけますか(*'ω'*)?? by ゆみこ

A.下は4才から上は35まで行けます( ´艸`)むふふ

Q101 Q100まであと少しですが今の正直な気持ちは??

A.まさかの展開 MT!!マジでびっくりしてます、ありがとう(><)

Q102 ギルメイトのみんなへ一言 by はなり-花凛-

A.いつもありがとう!これからもよろしく(><)

Q103 ギルド内で、恋人にするなら誰ですか? by※

A.ん~誰を選んでも大変そうだけど、ご飯おごってくれるからリーダー♪

Q104 女の子に作ってもらいたい料理はなんですか? byあやな

A.煮込みハンバーグ(・∀・)

Q105 影響されたバンド(アーティスト)教えてください。 by KENGO

A.Red hot chili peppers L'Arc-en-Ciel YUI


おぉー!
105個も質問が来てたのか(><)


みなさん想像どうりの回答でしたか??

あと、メッセとかでよく聞かれるのがタバコの銘柄ですが
JPSっていう黒いタバコです♪

期待に答えられたかわかりませんが
僕自身がすごい楽しかったです!w


今回はほんまにありがとうございました♪


それでは東京生活楽しんできます!!


ほな(^ω^)