みなさんお待ちかね?! 回答第1弾!! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

みなさんお待ちかね?! 回答第1弾!!

軽い気持ちで質問募集したんですが100件を超える質問がきて


おいおいw


って感じです( ̄□ ̄;)


量が多かったので思わずゴールデンボンバーのケンジさんの顔が浮かんでしまいましたw


トラウマ(。-人-。)w


ほんまにみなさんありがとうございます(><)


わざわざ質問をまとめてメッセしてくださる方までいてすごい愛を感じました♪


思ったよりも質問が多かったのでとりあえず前半の61件を答えます(=^^=)








m9(・ω・)


Q1 いつか子どもを育てる際育児方針はどうしはりますか??厳しめ??ゆるめ??
あ、猫ちゃんの育て方の方針でも☆" byめめめ

A.絶対に甘やかしますねw 猫達も始めは厳しくするつもりでいたんですが、結局甘やかしてますw

Q2 偽研二の白塗り、どうですか?(゚-゚*)ぶ byはる★筋肉大好き

A.すごいですね(〃∇〃)勝てる気がしねーw

Q3 一度やってみたい髪色は\(^o^)/? 

A.暗い目のアッシュのメッシュ(^-^)/

Q4 後…好きな歌手♪ by しゃらたそ(・∀・)

A.YUI(〃∇〃)

Q5 TAKUMAさんの最近ハマってる食べ物とかありますか?タピオカミルクティー以外でお願いします\(^o^)/ byみっちゃん☆みちみち

A.コンビニで買えるおつまみのタン塩w

Q6 1番古い記憶はなんですか?その時の面白いエピソードがあれば知りたいです★ by宣彦*千蒔@ギルメイト 千薪*

A.幼稚園の3年間で運動会の記憶が4回ある事w

Q7 ベースを始めたきっかけは? byかずみ

A.簡単そうで見た目がかっこよかったからw

Q8 このメンバーで本当に良かった(*´ω`*)と思う時はどんな時ですか(@゚▽゚@)?? by♪ちぃ♪

A.ご飯をおごってもらった時(^人^)

Q9 初恋は何歳で相手はどんな人?

A.幼稚園のクラスメイト

Q10 バンドマンになってなかったとしたら何してた?

A.胸はってニート♪

Q11 もし女の子に生まれたらどんな人生にしたいですか?(ファッションとか仕事とか) by(*¨*)ぽぅ

A.世の中の男を翻弄したい(///∇//)

Q12 喜矢武さんのことどれくらい好きですか(^^)??w byみずき

A.ギルド < 喜矢武さん w

Q13 タクマさんがギルドの中で1番好きな曲は何ですか?

A.ジャストテイクユアハート

Q14 あと、1番ベース頑張ってる曲は何ですか? byさぁ

A.デパーチャー♪

Q15 東京で行ってみたい所は??? by黒猫

A.お茶の水の楽器屋さんの通り

Q16 学生時代の変な(←ここ重要w)あだ名は? byみひ

A.ばぁや!高校時代の同級生にはいまだに呼ばれるw

Q17 もし火事がおこったら何を持って逃げますか?※ネコたん以外でw byきょこたす(・∀・)

A.間違いなくベースですw

Q18 りゅーいち君、よしひろさん、宏一さんと初めて会った時のシチュエーションと印象を教えて下さい(*´∀`)ノ         byみゆ

A.ライブハウスの楽屋だった気が。。。あの頃は喋るの緊張してましたw

Q20 あたしの事好きですか?(゜▽゜)ヒヤヒヤヒヤヒヤ byかん☆ニャオス??金爆中毒??

A.これから色々知って行きましょう(///∇//)

Q21 たくまさんのプロフィールがしりたいです!! byかんな

A.身長165cm 体重50kg 血液型B 誕生日5月27日 かな?w
詳しくはアメブロのプロフィールでお願いしますw

Q22 学生時代の恋愛エピソード的な!

A.あんまり良い思い出はないですねw

これからがんばって歴史を築いていきます(///∇//)

Q23 NGだったら面白いエピソードで(^O^)どっちも答えてくれたらかなり嬉しいです! by狭山('・w゚)ノ

A.ん~、喧嘩の仲裁に入ったら仲間の方に間違えてパンチされて鼻血が出たw

Q24 尊敬する日本人ベーシストは誰ですか? byちゅぴん

A.東京事変の亀田さん,L'Arc-en-Cielのtetsuyaさん

Q25 東京の23区外で好きな場所、地域はどこですか★? byあー(。・ω・。)@一生νフリ☆

A.まず東京23区がわかりませんw

Q26 差し入れでどれだけもらっても困らないものはなんですかー(´ω`*)? byはらこ(´ω`*)

A.タバコ!!JPS(*⌒∇⌒*)それかiPod touch♪w

Q27 詐欺らなくてもイケメンなのになぜ詐欺る!笑つアー写 byいくみ@宏一のペット

A.宏一サンに聞いて下さいw

Q28 恐怖体験教えてください(^ω^) by☆

A.宏一サンのiPod touchの怖いアプリ( ̄□ ̄;)トラウマだ。。。
 
Q29 よく聴く音楽教えてください(^O^) byあーさ@考え中

A.ゴールデンボンバーw

Q30 兄弟っていますか?(勝手なイメージで1人っ子やと思ってました^^;)

A.20才の弟と16か17才の妹w

Q31 ギルドに加入したいきさつは何ですか? byいっちゃん

リーダーに「入るよな?」って言われたw

Q32 TAKUMAくんの好きな女性のタイプを知りたいです(*・∀・*)服装とか可愛い系、綺麗系とか!

A.確実に可愛い系です(´∀`)

Q33 あと、女性がつけてるもので好きな香水の匂いとかありますか?例えば柑橘系とか甘い系とか☆
    byちぇりー@TAKUMAメイト☆

A.清潔感のある甘い匂い(///∇//)

Q34 京都デートのプランを教えてください♪^^ byつん

A.自宅だお(*⌒∇⌒*)


Q35 宏一さんの、ここは好きだっ!とゆうところを一つ教えて下さい(⌒~⌒) byギルド 宏一

A.ご飯をおごってくれるところ≧(´▽`)≦

Q36 昨日YOSHIHIROさんが た熊(TAクマ?)を描いてましたが、TAKUMAさん的にあれはどう思われましたか^^? byROMMY  

A.あれは悪口の一種だと思ってますw

Q37 好きな女性の服装ゃ髪型はぁりますか(゜U。)? by癒魅霞

A.可愛い系の服装♪ 髪型はゆるふわパーマо(ж>▽<)y ☆

Q38 どんな女性が好きですか><?

A.可愛い感じの女の子(‐^▽^‐)

Q39 あと、自立したら猫が飼いたいんですけど、育てるときの注意?とかコツってありますか?? by沙祐

A.愛情を持って育てれば伝わりますよ(・・。)ゞ

Q40  今一番欲しいものは? byかずみ

A.ヴィヴィアンのオーブのライター(〃∇〃)

Q41 ズバリ何フェチですか? by真冴

A.笑顔o(〃^▽^〃)o

Q42 このバンドみたいになりたいと思ってる目標や負けられないと思ってるライバルなどいますか?

A.理想のバンド像は良い曲をしっかり演奏と歌で表現できるバンドになりたいです(^∇^)

Q43 彼女にするなら性格悪くて華奢で可愛くて計算高い子と、ぽっちゃり系で優しくてファニーフェイスで天然な子 どっちを選びますか? byみちゅー@金爆ラヴァー

A.計算されると怖いから天然でおねがいしますw

Q44 本間は何歳ですかっ?って聞きたいですが…そこは空気読みますww
    バンドしてなかったら何してました(・∀・)? by蜜華


A.笑顔でニートです♪あと、22才です(///∇//)


Q45 (´0ノ`*)やはり、モテタイカラバンド始めたんですか?それとも・・・、別の理由ですか?

A.バンドマンってモテないんですよねw
だって部屋にこもって楽器の練習をしてる。。。想像したら確実に暗いですよねw

Q46 あと。群馬のイメージとかありますか? by螺流怖(´めωめ`)

A.行った事ないので今度行ってみます♪

Q47 白塗りと結婚、どうですか?笑

A.(^ー^)つクレンジング

Q48 子供も白塗りだったらどうします?(゚-゚*) byはる★筋肉大好き

A.とりあえずケンジって名前にしますw

Q49 TAKUMAくんはうちの3姉妹の中で誰が1番好きですかo(^-^)o? byゆい@こーいちめいと

A.スーです☆いいでそ別にw

Q50 明日の朝食・昼食・夕食の献立を教えて下さい。(タクマさんでなく私のです。)

A.朝マック、お昼ナルド、マクド
でお願いしますw

Q51 1番目ではなく、2番目の野望は?

A.ギルドでフィーバー♪

Q52 パンツ何色ですか? by youko@ギルメイト

青系のチェックです(°∀°)b

Q53 TAKUMAさんは、何の実を食べた何人間ですか?

A.ノリノリの実の適当人間ですねw 人生、現場の具合でOKですw

Q54 ギルドさんに対しての質問です。これだけは譲れないっていうポリシーありますか? by海賊王

A.いらないプライドは捨てろw

Q55 学生のとき、何部でしたか? byのぞみ☆

A.軽音楽部です(=^^=)

Q56 少し際どい質問ですが…性感帯はどこですか?w by結城

A.一緒に探して下さい( ´艸`)

Q57 子供の時の将来の夢は何でしたか?

A.ラーメン屋さん、ゴミ収集車のお兄さん、クロネコヤマトのお兄さん

Q58 あと、現在の夢(目標)は何ですか? byミーナ

A.毎日、遊んで暮らせる環境を作る(=^ω^=)

Q59 高校生の時ってどんなかんじの子でしたか?? byネット

A.今から思えば少し浮いていたのかも?良い意味でねw

Q60 たくまクンの京都のオススメのトコとかオススメのお店とか教えてほしいです★

A.我が家ヾ( ´ー`)

Q61 たくま歴史を語ってほしいです(^人^) 音楽をやりだしたきっかけってなんですか?★
    by★ゆーちん★


A.ん~と、中学の時に帰宅部で暇だったので興味本位で楽器を初めて見たw



(・∀・)


ふぅーw
疲れたぁ(><)

でも、自分を振り返るみたいで楽しかった♪
まだまだ質問残ってるのでまた明日答えます(=^^=)

嬉しい悲鳴だなー(・ω・)/


そういえば

今日、楽器屋さんに弦を買いに行ってきました\(^_^)/

$ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-100703_1540~01.jpg

レコーディングだから良い音で録音しないとね(^~^)


お気に入りのDRのHi-beamって弦にしたから満足♪


それでは、みなさんまた明日(=^^=)


ほな♪