みんな!!注目だっ!! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

みんな!!注目だっ!!

ついにギルドさん

グッズ販売決定ーーーーーーー!!

いつも他のバンドさんの立派な物販の横で500円CDを

ちょん

と並べて肩身の狭い思いをしていたギルドですが


ついに俺たちも。。。物販に物を並べられるーー!!



そんなグッズの最新情報をお伝えしちゃおう!


<新グッズ販売>
※当日、17:00~18:00先行販売を行います。
終演後は混雑が予想されますので、是非先行販売をご利用ください。
■フェイスタオル
ライブの必需品!GUILDのダイヤロゴを使用したかっこいいデザイン!
\1,500
■Tシャツ
タオルとセットで!GUILDのダイヤロゴを使用したかっこいいデザイン!
色:黒 / サイズ:XS、S、M
各\2,800
■ストラップ
ダイヤ型チャーム(ミラー仕様)が付いたカッコかわいいストラップ!
チャーム色:ピンク、イエロー、パープル、水色
\1,500-
■ガチャ
待望のギルドガチャ登場!
・缶バッジセット(全8種)
・携帯クリーナー(全4種)
・チェキ(直筆サイン入り)
・大当たりチェキ(4枚入り!直筆サイン入り)
1回\500/お一人様1回のご購入は4回まで

これはジャーマネさんから来たメールのコピーだ!!

僕たちもまだ現品は見ていなくて
ジャーマネさんが自分でかっこいいとかカッコかわいいとか言ってるところが少し心配だが
とりあえずグッズが出来ます~!
おめでとう!!

俺も買おうw
そして勢いでチェキもらっちゃおう!


そしてマナーについても来ました



ギルメイトさんにマナーなんて言う必要は無いですね??

だが

初めてライブに来てルールがわからないから教えてください!!
って言われる事を妄想して

一応、載せてみます!!
今回は僕なりの解説付きで

チェケラ!!

・整理番号順にゆっくりとご入場ください。

ついに俺たちにも整理番号が出来た!!っていうギルドの喜びを感じながら並んでください!

・仕切り、場所取り行為は禁止です。

まず仕切りの意味を僕に教えて下さいw
とりあえず禁止されてるのでしないでくださいw

・荷物は近隣のロッカーなどに預けて、会場内の床などには置かないでください。

これは盗難や破損などの危険を回避する為ですね
僕もこの前道ばたでiPodをポケットから落として無くしました、

はい、これは僕の責任ですねw

・気分のすぐれない方は、お近くのスタッフまでお願いします。また近くのお客様も
ご協力をお願いいたします。

これは簡単だ!
気分がすぐれない方は、お近くのスタッフまで言ってね、
みんなも近くに体調の悪そうな人がいたら助けてあげてねって事だ!
ワンマン会場にいる人はみんな仲間だから当然だ!!

以上、こういう感じでジャーマネさんからメールが来たので

守ろう!

うちのジャーマネさんは怒ると怖いから。。。間違えた!優しいです!

色々書いたがこのブログを見ている人なら家にいる段階からすでに守っている感じだと思うよ(?)w


とりあえず何が言いたかったかというと


みんなで全力でワンマン楽しむぞーーー!!


ワンマン楽しみになってきた♪


ほなまた!!!!