オフ曜日 | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

オフ曜日

みなさん、こんにちわ♪
ギルドのピーターパンTAKUMAです\(^ω^)/
$ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-100424_1607~010001.jpg

あ、間違えた
これはリーダーの宏一しゃん(可愛い系)だった

リーダーさーせんm(_ _)m



俺のはこっちだ

$ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-100424_1557~01.jpg

そういや、昨日のリュウイチ君とリーダーのブログは
かなりのいい感じだったなあ~

「パブロン」

「いちごしゃん」

はかなりツボったw

リュウイチ君のコメントやたら多かったな~
ライブの成果なのかパブロンの力なのか
 
あっそういえば

よしひろ氏がブログを更新していない。。。
果たして無事に帰れたのだろうか。。。

まぁ、趣味が徒歩と言う人だから大丈夫だろう(-^^-)


そんな素敵なメンバーとギルメイトさんの為に
僕はお休み返上でワンマンの曲を練習しています((>д<))


明日がワンマン前、最後の練習だ~
最終の調整だけで済む様に出来る事は家でやっていこうo(^▽^)o


あっ4月30日に大阪の福島セカンドラインでギルドワンマンライブありんす!!

それプラス前日の29日にゴールデンボンバーさんのワンマンライブのO.Aで出さしてもらいます

俺も物販出たいな~なんか最近、笑顔で物販から帰ってくるメンバーが羨ましくなってきたw

よし、ジャーマネさんに聞いてみよう!

これを期に人見知りを治そう!

wkwk(ワクワク)

よーし!

練習再開だ~!!(言い慣れない)


ほなまた♪