太陽が懐かしくなる | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

太陽が懐かしくなる

最近、根っからの夜型人間です


TAKUMAです♪


太陽が恋しいです


でも、夜中(自宅)だって楽しいことはあるんだ!


20**年、今はネット社会

家でサーフィン(ネット)だって出きる!


友達(マイミク)だって作れる!


クラブ活動(ピグ)もできるんだ!



ピグ?


ピグといえば

昨日は部室でみんなを強制で僕の虜(とりこ)にしました
ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-未設定
楽しかったな~

さーせんm(_ _)m


あと、ゴールデン○ンバーのキャン様のシークレットライブのOAでばーにんらーしてきました


ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-未設定
ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-未設定

みんなありがとう♪



うん

しかし

たまには

外に出たいなぁー


みんな!

パソコンから離れて

外出しよう!


最近、流行のリア充になろう!!


よし!


そんなTAKUMAさん今日は映画(ただしレイトショー)に行ってきます!


ん?
一人で行くの?って?


いやいや、僕にも友達くらいいますよ!


だって


リア充だから!!!!



テンションあがってしまった・・・笑"



さーせんm(_ _)m



ん?
なんの映画って?

それは言えないな~次回のブログネタがなくなるからね!

だから何の映画を見に行ったかは次回♪


じゃあ!


ほなまたカンタービレ♪