みんな!おはよう、そしておやすみなさいzzZ | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

みんな!おはよう、そしておやすみなさいzzZ

お風呂上がりにブログを書いております

もちろん僕がこんな早起きするはずありません

はい

今から寝ますよ

寝る前にみんなに聞きたい!

僕らのCDを買ってくれはった時に付く袋
通称『不繊布』の読み方って何??(゜∇゜)

この前スタジオでメンバーに聞いたら

3人から

俺も知らん

と言われました

笑"

ギルドの学力恐るべし

わかる方コメント欄に回答してください

気になって眠れない

ので

少し自己紹介の続きをしまっす

今回はブログでは100%伝わらない匂いの話です

愛用の香水

ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-100318_0658~01.jpg

カルバンクラインのETERNITY
レディースです

これわかりやすく言うとキャリアウーマンの香り
ん~わかりにくい

笑"

他にも何本か持ってますがこれがお気に入りです
かれこれ7年位使ってるので中身無くなりかけてますが最高です


そんなこんなでみなさん今日一日がんばりましょう!


おやすみ



まん


笑"


ほなまた♪(^з^)-☆Chu!!

ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-100318_0343~010001.jpg