グッドアフタ・・・ヌーン! | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

グッドアフタ・・・ヌーン!

気づかずにタイトルに本文打ち続け途中で文字数オーバーの警告に

(°□°;)

ってなりました

TAKUMAです

グッドアフタヌーン!

みなさん、お腹は減りませんか?

今日は何の日か知ってますか?

はい、


ホワイトデー

さっきリュウイチブログで知りました笑"


バレンタインのお返しのオフィシャル情報を知ってる方は教えてください
なんかテレビとかでアメやらパフェやら言っていてよくわかりません

しかも返す相手もいませんp(´⌒`q笑)


悩んだあげく・・・



ぽん!


ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-100314_1606~01.jpg

たけのこの里!

を食べます
完全にただのお菓子です笑"

子供の頃、タケノコの砂糖だと思ってた

あとはBOSSの缶コーヒーがあれば

あっ正確にはカフェオレですけど笑"



そういや、さっきリーダーに電話しました

うん


ばっちり生きてましたよ!
みなさん安心してくださいね笑"


あっ新曲を練習しなければっ!!



ほなまたε=ε=┏( ・_・)┛