2600、歌の動画。まとめ。 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2600、歌の動画。まとめ。

こんばんわ。

最近歌の動画をいくつかアップしたので、良かったら見て下さい(^ ^)

まずは、前回のブログにも載せた尾崎豊さんのoh my little girl。お世話になっている音楽スタジオ、アクアキューブさんに協力してもらって録ったよ!あまりにもこの曲が好きすぎて動画にしちゃった!





そして、杏里さんのオリビアを聴きながら。実は徳永英明さんがカバーしてるのを聴いて好きになった曲。






そしてオリジナル曲、眠り空。冬に作った曲なんだけど、自分で作った曲の中で一番好きかも!って思ってて動画にしました。








最後に、昨日、ボイトレしてくれてるアキラ先生率いるバンド、EBONY EYES EXCELLENTさん主催のライブにちょろっとお邪魔してきて、その時にsteel heartのshe's goneを一緒に歌ったんだ。カメラまわしてくれてたみたいやから、少しだけアップしておくね!






近況報告兼動画紹介でした(^ ^)