2583、名古屋ワンマン! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2583、名古屋ワンマン!

名古屋ありがとう!

今日も楽しかったな!

今日はレア曲祭りだったよ!

ソーサバイバーとか一体いつぶりにやったんだろうか(笑)アナザーワールドとかも懐かしい!

ギルドの歴史を知ってもらうという意味では非常に良いセトリだったんじゃないでしょうか(^ ^)

{FFE8C605-6665-412B-8010-88EB8DDD2C0D:01}



今日の写真は、ぺろんちょ!

{2D26F8C1-3794-4F07-B017-4F3012FDCAD0:01}

明日も思いっきり楽しむぞ!

後悔しないように(^ ^)そして自分のために(^ ^)


名古屋くると、若鯱屋を思うだすわー!

カレーうどんウマウマ!!ってCMのやつ!

あれが東海地方限定のものだと知ったときは、軽いショックを受けたよね!

名古屋は美味いものが溢れてるんだ!




じぇっ!