2580、ひかるん | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2580、ひかるん

今日はマイバースデーでしたー!

みなさん本当におめでとうコメントありがとう!

一つも欠かす事なく読ませてもらいましたよー!

もちろんツイッターのほうも!

ツイッターのほうは、なんか今までで一番おめでとうコメントが多かったように思えるよ!嬉しかったなー!

カメレオのひかるんもお祝いしてくれたよー!

まずはジンジャエールで乾杯して(笑)

{D6DFEFDD-FB1D-46B1-A0D9-DBD4C9C8E462:01}




喉に良いからって蜂蜜の詰め合わせをプレゼントしてくれたんだ!

{93F0F110-4575-4557-AEF0-6E01219923D1:01}

いっぱい喋ったねー!


そして、おしゃんしゃんなカフェに移動して、ケーキ食べたよ!

まるで女子会(笑)

{0AEBEB23-AC45-42EB-8911-F447880D3ECE:01}

俺はチーズケーキ大好きなんだー!



帰り際に道にリムジンが通ってて、最近はリムジンの中で女子会するのが流行ってるねなんて会話してたんやけど、リムジンの中で女子会したことある人いる?(笑)


本当に流行ってんのかな?(笑)





じぇっ!