2577、撮影してきたよ! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2577、撮影してきたよ!

こんばんわ!

りゅっさんだよ!

今日は東京にて、撮影をしてきました(^ ^)

良い写真とれたなー!

今日のメイクはこんな感じ!

{681B2C60-E44A-4875-BAC4-E5030B035996:01}



最近はといえば、トカゲを飼い始めたこともあって、色々とやることが増えてきたよ(^ ^)

トカゲの名前はファルコン!

休みの日が増えて、ダラダラな生活になるのが嫌だったから、自分でやるべきことを決めてるんだ。

ファルコンの面倒はもちろん見るんやけど、ボイトレと筋トレ、作詞作曲のトレーニング、あとは映画鑑賞。

やるべきことさえ決めておけば案外充実した生活がおくれるものだなーと思いました(^ ^)

こないだテレビでやってた、るろうに剣心の実写版!

実写版ということもあり、どんな作品だろうと気になってはいたんだけど、見る機会もなかなかなかったので、これを期に見てみました!

なんだ面白いじゃないか!

藤原竜也さんの演技は最高に好きだし、佐藤健さんもむちゃカッコよかった!

俺はやっぱり音楽関係の人間ということもあって、佐藤健さんといえば何度も見たBECKのイメージがあったんやけど、それとは真逆のキャラクターだし振り幅大きくて楽しめた!

藤原竜也さんはどうしてあんなに悪人の笑い方、笑い声が美味く似合うのだろうか!

最近洋画SFばかり見てたので、久々の邦画も良かった!

さて次家帰った時はバックトゥザフューチャーでもコンプリートしてやろうか(笑)

見たことはあっても小さい頃だから記憶がないんだよね。

今見たらきっと違う視点で観れるのだろう。

初代のバックトゥザフューチャーは、ちょっと前に見たんやけど、ある意味恐いなーって思いながら見てたよ(笑)そこは全然夢の世界じゃなかったよ!希望に溢れた映画なのかと思っていたし、中に登場している人も希望に溢れているんだけど、過去に行って現在が変わる。変わった現在に何も違和感を感じていない登場人物の違和感というのかな、、、。何故かぞくっとしてしまうような、そんな印象を受けたよ(笑)

僕の中で好きな邦画のナンバーワンは変わらない。ムーンライトジェリーフィッシュだよね。

やっぱり救いようのない世界観が好きらしい。冷たい熱帯魚しかりね。

別に映画評論家でもなければ映画に詳しいわけでもない。メジャーな作品しか知らない。

そんな僕がもし映画の世界にハマり込んで、色んな作品を網羅していったら僕はどうなってしまうんだろう。と考えるとゾクゾクするよね。

もうハマってるっちゃ、ハマってるけども(笑)

知らないなりに色んな世界観に浸りたいし、ある意味真っ白なノートに落書きしていくもんと言うか、先入観なく観れるからきっと純粋に楽しめていると思う!

まさかロボコップとかプレデターシリーズを今更コンプリートするとは思わなかったし(笑)

ボーカルとして、世界観の勉強と思い入りはじめた小説もしかり映画も、間違いなくボーカル以外の部分でもプラスになっている。

だから映画って楽しいんだろうな。




触れたことのない世界、映画小説も含め、動物を育てるのでも、何でもかんでも、試したことのないこと、経験したことのないこと、色んなことにチャレンジしていきたいな!


次は何観ようかな(^ ^)





じぇっ!