2576、帰省 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2576、帰省

ギルドりゅーいちです!

どうやら俺の兄が、料理屋をオープンさせたらしく、凄く気になっていたこともあり、

岐阜に帰りました!

久々に帰るとやっぱり少しづつ景色が変わってくんだ!

建物が建て替えられていたり、なくなっていたり、増えていたり!

そんな景色を見ながら家に帰った!

兄の店に行ったんやけど、店内の雰囲気がとても綺麗だった!

串カツとか、おでんとかご馳走してくれたんやけど、とても美味しかった(^ ^)

店の雰囲気こんな感じ!

{3B914EB9-C18A-4A01-AC69-9B901151F830:01}

写真に写ってよー!って言ったら、

いややー!

って言われてしもた(^ ^)

岐阜県美濃市の実家の店の近くにあるから、暇な人いたら食べに行ってみてー!

美味しいよ(^ ^)



そして夕飯は、家で鍋したー(^ ^)!

牡蠣とかも食べれて満足!

兄の子供も集まってきたので、一緒に遊んでたー!



子供達みんなから一斉攻撃を受ける(笑)

{F9CE10E6-BF89-4668-80FE-E7BF74772CC3:01}




やめろおおおおおおお!

{1F7EBE5A-AAFB-4B8E-9585-1332411279BC:01}






ギブアップー!!!!

{0EFFBCC7-A1CB-409C-8BA0-4F0BCC97757C:01}







やから、落ち着いてから、仕返ししときました(笑)

{6BD333D9-5FE1-4CB3-AE8E-10A409972D01:01}

{1FC75CB8-9C33-4055-BD44-812C5EC7BD49:01}




癒されたー(^ ^)







じぇっ!