2549、DVD配り(^ ^) | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2549、DVD配り(^ ^)

はろー!

今日は朝起きて加圧トレーニング行ってきました(^ ^)!

身体絞れてきたよー!

ここ10日くらいで大幅に体型変わった気がする(^ ^)

ウエストかなり細くなったよ(笑)

今日はギルドの母校、大阪スクールオブミュージック専門学校をお借りして、動画の撮影をしてたんやけど、その集合時間まで余裕があったから、

1本だけ映画見た(^ ^)!

タイトルはライフイズビューティフル!

これね、むっちゃ前に見たことあるの映画見てる途中で気付いた(^ ^)(笑)

感想はといえば、



もうね、



むちゃ泣けた(T_T)!

これも名作だわ(T_T)!

これこそみんなにオススメしたい作品第1位やわ(^ ^)!

主人公がほんまに良い男すぎてやばいから、みんな見てみてね(^ ^)!

因みに昨日は

プレデター
プレデター2
セックスアンドザシティ

を見たよ(^ ^)!



んで、DVD見終わってからは、母校に行き動画撮影(^ ^)!


詳細はまた言います!


そして、学校の近くにある石田屋に行って食事(^ ^)!

ギルドのファンの子達も行ってくれてるみたいやから、ギルドノートってのを作成して、置いてあるんやけど、それを読みながら食事したよ(^ ^)

今日もお気に入りの海老フライ定食食べた!うまちー\(//∇//)\!

{18A2602D-9050-418C-BD79-05F6D568A778:01}







そしてDVD配り(^ ^)!

受け取って下さったみなさん本当にありがとう!

{75248BE8-72AF-4ECF-9787-93BF751E86B5:01}





さて、帰ってランニングして、映画みて、寝るぜ!





じぇっ!