2395、思うこと!!! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2395、思うこと!!!


今日は福岡にやってきました!!


向かう途中の宮島のパーキングにて!


photo:02





たくまと写真とってみたり!






そして

福岡に来たので、とりあえずラーメン!


photo:01









最近ラーメン食べまくってるから、


気づいたことがあるんやけど、




その店のラーメンの美味さってさ、

炒飯の美味さに比例してると思うんだ!


炒飯が美味い店はラーメンも美味いし、


逆に炒飯が不味い店はラーメンも不味い!



そんな気がするよ!







あ、

あともう一つ最近思うこと!

今の時代、一つだけのことに特化してるだけじゃ良くないこともあるね!

他のマイナス要素をせめて平均くらいにしとかなくちゃ、そのマイナスが逆に目立ってくるからね!

一つのことに特化するのは凄く良いことで、素晴らしいことやけど、マイナス要素はなくさなくちゃダメなんだ!

器用貧乏には絶対なりたくないけど、器用が求められてて

二兎を追う者は一兎をも得ず。なんて、中途半端に追うから一兎も得られないんでしょ。

二兎を追う者しか二兎は得られないでしょ!


と思った最近(^-^)





はーすっきりした(^-^)









じぇっ!



iPhoneからの投稿