2380、東京ついたん∠(=´ε` =)/ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2380、東京ついたん∠(=´ε` =)/


こんばんわー(^O^)/!

さてさて、ギルドさん達はただいま関西から東京のホテルに着きました(^-^)

移動中はもちろん!

スマッシュブラザーズ大会∠(=´ε` =)/

ニンテンドー3DSのソフトであの有名な通称スマブラってやつですよ∠(=´ε` =)/

最近の車の移動はもっぱらスマブラしてます!

俺は64のソフト時代から、プリン使ってたから、3DSのほうもプリン使ってるんやけど、

プリン使いこなすの難しいなー!(◎_◎;)

それからもうひとつハマってるのは、モンハンやね(^-^)

みんなもモンハンやってみたら良いよ!きっとハマるよ(^O^)/狩り仲間募集中だよ∠(=´ε` =)/

モンハン関係のイベントのゲストとかに呼ばれるくらいモンハン頑張ろう!そしてバンドも頑張ろう(笑)

とりあえず明日は渋公ワンマン!

明日も気合い入ってるからね!

お楽しみに!

気愛も待ってるよーん∠(=´ε` =)/



ちょっと眠たいりゅっさーんでした∠(=´ε` =)/

photo:01




iPhoneからの投稿