2363、ただいま、じゃぺぇぇぇぁん! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2363、ただいま、じゃぺぇぇぇぁん!


ただいま無事に韓国から日本に帰国しました(^-^)

韓国では、少しだけ観光してきたよ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:06



光化門ってとこなのかな?

なんか韓国の昔の町並みとかが見れるんやけど、凄い楽しかったよ(^-^)!


あと歩いてたらこんなんみつけた!



photo:05



なんか韓国の遊びらしい!

日本でもこんな遊びがあるみたいなんやけど、俺は知らないあるよ(°_°)!

どうやって遊ぶのだろう(°_°)

ただ一つだけ言えることは、一番前にいるやつの顔がなんかムカつくことかな(°_°)!(笑)

たのしかったなー(^-^)!

キムチもサムギョプサルもトッポギも全部美味かった!

飛行機の機内食に出てきたキムチでさえも愛おしかったぜ!

韓国ででてくる米もなかなか美味かった!

気温的には韓国はなかなか寒かったから、

ロンTに、パーカーに、ダウンと着込んでたんやけど、日本帰ってきたら暑い(°_°)!

なんだこの気温差は(°_°)!




とりあえず、ワールドワイドは人間に成る為に、英会話を勉強したいなーって思ってる今日この頃(^-^)

英語話せたらカッコいいよねー∠(=´ε` =)/







じぇっ!

iPhoneからの投稿