2357、気がつけば | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2357、気がつけば


気がつけばもうすぐ誕生日やないか!

そう、自分の誕生日もぎりぎりまで忘れてましたギルドりゅーいちです(笑)

レコーディングが終わって、関西に帰ってきて、なんだか疲れてしまい、家で割と廃人になっていました(笑)

しかしもうふっかーつ(^O^)/!

また新しい年齢を迎えるわけやけども、別になんも特別な感じとかはしていません!

毎年1回はあるわけやから、そんな珍しい出来事でもないし、誕生日やからお祝いされる、もしくはする文化も自分の中でなんか



な感じもしている最近|( ̄3 ̄)|(笑)

歳をとるからといって自分に何か身体的に精神的に変化があるわけでもないけど、でもこの歳も必死に楽しんでいきたいと思います!


この歳は、なるべく病気をしないように!

そして、自分らしく!

そして、

良い意味で他人に巻き込まれない生き方をしていきたいと思います!








じぇっ!


iPhoneからの投稿