2435、スタジオ祭り! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2435、スタジオ祭り!



はろー(^O^)/

昨日レコスタに入って、そのまま朝を迎え、スタジオで寝てしまったギルドるーいちです(^O^)/(笑)


昨日のコメントとか見てたんやけど、案外ヘビとかイグアナとか爬虫類系が好きな子とかもいてびっくり(^-^)

俺も爬虫類とかも有りかなーって思う派(^-^)

爬虫類じゃないけど、クリオネとかも飼ってみたいよね!

一度は見てみたいバッカルコーン!(笑)

捕食するとき凄い格好になるみたいだね∠(=´ε` =)/

気になる人はググってみて(^-^)!





それにしてもスタジオで寝たのとか久々∠(=´ε` =)/

でも、こんな感じで1日中スタジオにいるのって久々やから新鮮(^-^)!


これは今日の朝の写真(^-^)


photo:01




眠そうな顔すぎてやばい!



ってことで機材トラブルでレック中断してて機材待ちなんやけど、

残りもがんばってきます(^-^)!






じぇっ!



iPhoneからの投稿