2422、撮影デイ∠(=´ε`= )/ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2422、撮影デイ∠(=´ε`= )/


今日はギルドのオリジナルドラマ、ネックの撮影してきましたー!

今日もいっぱい撮ったよ∠(=´ε`= )/!


最初は緊張しまくりのガチガチ撮影やったんやけど、最近は良い意味で変な緊張が抜けてきて、和気あいあいとすることができました(^-^)!

またネットのほうに上がるのをお楽しみにね∠(=´ε`= )/!


あともう一つ撮影があったんやけど、そっちは秘密の内容(^-^)!

久々に身体動かしたりして、むっちゃ楽しめたよ∠(=´ε`= )/!

俺こんなにはしゃぐのってあんまりないから、けっこう珍しい撮影になったかも(^-^)!

こっちも公開お楽しみにね!






明日もネックの撮影あるから気合い入れてやってくるよ!

期待しててな(^-^)!



photo:02






睡眠時間が少なくてちょっと眠たいから、帰ったら爆睡だ!!

俺もちゃんといっぱい寝るから、みんなもちゃんと寝るんやでー∠(=´ε`= )/!!











じぇっ!


iPhoneからの投稿