2409、甘栗むいちゃいました(^-^)てへぺろ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2409、甘栗むいちゃいました(^-^)てへぺろ


今日は和歌山でインストでした!

そんな俺は和歌山の一郎氏という友達から半年ぶりくらいに全く関係のない話しでメールが来たりして、

和歌山県民はもしかしてエスパーなのか!?

なんて思ってました(笑)

インストも来て下さった方ありがとう(^-^)

メンバーの集合写真は変わった撮り方しようよーみたいな話しになって、こんなショットになりました(笑)

photo:01



そして今は三重県に移動しています(^-^)!

これ食べながら(笑)

photo:02



甘栗むいちゃいましたって、なんでこんなにギャグっぽい名称なのに、なんでこんなに笑えないくらい美味しいんだよ!

なんでなんだよ!∠(= ゚ω゚=)/


さて、三重までテンション上げていきますか(^-^)

と、思ってたら外から牛小屋とか豚小屋系の動物臭がしてきてなんかテンション下がった(°_°)

この動物的な臭いは田舎出身の俺だけど慣れないな(°_°)

でも明日のライブも楽しくいきます∠(=´ε` =)/







じぇっ!




iPhoneからの投稿