2408、みんなが歌える曲って良いよね(^-^)おーくわー | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2408、みんなが歌える曲って良いよね(^-^)おーくわー

こんばんわ(^-^)

今日は和歌山ワンマンでした!

photo:01



いやー、今日も燃えたね!燃え尽きたね(^-^)

楽しかったー!

和歌山のみんなと、オークワっていうスーパーのテーマソング歌ったよ(^-^)(笑)



そろそろ隠し通せるもんでもないので、言っておくんやけど、

以前のライブで足首の靭帯が断裂しました(°_°)

一応なんとか歩けるし、ライブもちゃんとできます!

ただ足首に負担が掛かると、痛みが増して歩けなくなるので、ギブスはしてます!

ただ、すぐ治すので心配しないでね(^-^)!

残りのツアーもあと少し‥!

全部全力でいきます!





東名阪ワンマンのfc予約も開始してるからよろしくね∠(=´ε` =)/


じぇっ!



iPhoneからの投稿