2350、みんなに会いたい(^-^) | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2350、みんなに会いたい(^-^)



こんばんわ(^-^)

ギルドるーいちだよーん!

今日は秋田にて濃い一日を過ごしました!

まずは朝からメイク!

そしてお昼に秋田でラジオ生放送に出演∠(= ゚ω゚=)/!

久々のラジオやったけど凄く楽しめたよ(^-^)

ラジオのパーソナリティの高田さん、歌手活動をされてるみたいで、ボイトレの話しをしてました!

ファンの方もたくさん応援にかけつけてくれて、凄く嬉しかったよ(^-^)!

番組のスタッフの方が、こんなにたくさんの人が来てくれたのは初めてだ!ってゆってたよ♪(´ε` )

その言葉聴いて凄くテンション上がった(^-^)!

ラジオ聴いてくれた人もありがとね!



それから、インスト!

イオンのHMVさん(^-^)

こっちも来てくれた人ありがとう!

インスト中はこんな感じ!

photo:01



photo:02



メンバー集合写真も∠(= ゚ω゚=)/

photo:03



今日のインストの質問は、スク水とビキニどっち派?みたいな質問があったよ!

スク水って、この歳でゆったらむしろ犯罪でしょ(笑)♪(´ε` )

俺はそんな事を考えてたら間違えて、スクールビキニとかゆう意味不明な単語を口走ってました(笑)



そして、インストが終わったら建物の中にお化け屋敷があったから、お化け屋敷にいってきた∠(= ゚ω゚=)/

photo:04



タクマはじゃんけんで負けてスタッフさんと遅れて入ってたのですが、かなり恐がってたみたい(笑)


そして最後にゴールデンボンバーさんのライブ会場でチケット販売!

今日もボンバーさん、そしてチケット買って下さったみなさんありがとうございました!

今日もたくさんの方に出会いました(^-^)

バンドを続けているお陰で、ほんとにたくさんの方に巡り会えてます!

バンドをやってることにほんとに感謝しなきゃなって、ほんとに成長できてるなって思いました(^-^)

よかったら、ブログ読んでるみんな、

今年中でも、来年でも、再来年でも構いません。良かったら一度ギルドに会いにきてくださいね(^-^)

みんなに会いたいよ∠(=´ε` =)/





photo:05






じぇっ!

iPhoneからの投稿