2317、金沢ワンマン! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2317、金沢ワンマン!


今日は金沢でワンマンでしたー∠(= ゚ω゚=)/!

今日もたのしかたー!(^-^)

実は俺の出身地は岐阜県なんやけど、

岐阜県と石川県は隣接している地域なんだよ^ ^

隣接しているってゆっても岐阜の端と石川の端がくっついてるってゆう感じやったりするんやけど、

妙に親近感が湧いていたよ∠(= ゚ω゚=)/




どうやらアパホテルは金沢発祥の地らしいね^ ^

俺アパホテル好きだよ綺麗やし(^-^)

石川のライブ終わって今から福井県に移動します!

無事を祈っててね(^-^)!







今日のライブ、カメレオも見に来てくれたんだよ(^-^)!

直接は喋れなかったんやけど、曲の途中に、ベースのこーちゃんが見えて、思わず歌いながら指さしてしまった(^-^)

明日はそんなカメレオ達のワンマン!応援してるよー!∠(= ゚ω゚=)/



写メは昨日ボーカルのひかるんと指スマしてた写真!(笑)


photo:02







そして今日の集合写真∠(= ゚ω゚=)/

photo:03






気愛もいっぱいありがとう(^-^)

photo:01







そろそろツイキャスやりたいなー(°_°)


じぇっ!

iPhoneからの投稿