2313、迷惑メールに気をつけて(°_°)! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2313、迷惑メールに気をつけて(°_°)!


やっと今落ち着きました!


今日新潟ワンマンでした!ありがとう^ ^!

photo:01



楽しめたかな^ ^?

初めて来てくれた方とかもいてとても嬉しかったです!


写メも撮れなかったー(°_°)!

なので前の写メのせとくね^ ^

photo:02



りゅーさん赤ハットに夢中でございます∠(= ゚ω゚=)/




てか聞いて聞いて!

今日初めて迷惑メールに騙されそうになった瞬間!

タイトルは同窓会のお知らせってやつで、見知らぬアドレスから来てん!

んで、俺以前iPhone壊れた時にアドレス帳が全部パーになってるから、

そんときに消えたアドレスの人かなって思ってん!

んで場所はシダックスって書いてあって、

返信しようかなーって思ってんけど、

最後の文章にね、

『お孫さんとかも参加して‥』

って書いてあってん!

俺らの年代では孫なんていねえ(°_°)!

って事で気づいたんやけどね(笑)





みなさん迷惑メールには気をつけてくださいね^ ^!










熊本ワンマンソールドアウトしました!ありがとう^ ^






2014年9月12日(金)
「HEAVEN'S COLOR SPECIAL!!」
札幌 Crazy Monkey(イベント)
http://crazymonkey.webcrow.jp/
開場17:00/開演17:30
前売 ¥3,500(D代別途 ¥500)/当日 ¥4,000(D代別途 ¥500)
出演:ギルド、DIV、G.A.I.A
チケット
7/14(月)AM10:00~発売開始
・ローソンチケット(L:未定)
※チケットの発売はローソンチケットのみとなります。
主催・企画:IBSP HEAVEN’S COLOR RECORDS
(問)IBSP TEL:011-876-8061






じぇっ!



iPhoneからの投稿