2292、お腹すいたー!あー!あー! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2292、お腹すいたー!あー!あー!

昨日のブログでみんなに質問したんやけど、答えてくれてありがとうね!

凄いこれから先のギルドの活動の参考になったよ^ ^

ほんとに凄い助かりました∠(= ゚ω゚=)/!






今日は鳥取インストしてきたよん!
photo:03



鳥取のみんな暖かくて好きだよ^ ^


今日のインストは、もしギルドが合コンに行ったらどんな会話をするか!みたいな話しが面白かった^ ^

まあみんな妄想で話してるわけやけども、

たくまが会ってすぐに電話番号聴いたりとか、こーいちは脚で向かいの女の子の脚にちょっかいかけたりとか、俺が「俺ギルドってゆうんだよ!知ってる?」とか言ってみたりとか(笑)

妄想話し膨らみすぎて色々笑えたよ(笑)



そしてTSUTAYA角盤町店さんには、インスト前に行って、コメント書いてきたよ∠(= ゚ω゚=)/

photo:02



お店に見にいってみてね^ ^









ありがとねーん!


今日のるーいちさんコーラのんどんねん^ ^

カラオケでメイクしたねん^ ^

photo:01



でも一昨日、昨日といっぱい歌ったから、今日は喉お休みdayなわけですよ^ ^

たまには喉も休ませてあげないとね!

みんなもストレスたまることとかあるかもしらんけど、ストレス感じた時はしっかり休むんだよ∠(= ゚ω゚=)/!

それかライブで発散させるんだよ^ ^








ーーーーー
<その他>
ギルド&Anli Pollicinoサポーター募集!

ギルド、Anli PollicinoのDVD配布サポーターを募集します。

サポーターに応募して頂いた方には上記当社所属アーティスト(ギルド、Anli Pollicino)のPVやライブ映像を収録したDVDを数枚お送りさせて頂きます。そのDVDをお友達や知り合いの方にプレゼントして広めて下さい。
サポーターの方に金銭的負担は一切ございません。

活動にご協力いただける方はこちらまで!

[宛先]
guild@euclidagency.com

[件名]
サポーター募集

[本文]
郵便番号、住所、氏名、電話番号
※伝票作成の都合上、電話番号も忘れずご記入下さい。
※マンション等、集合住宅にお住まいの方は、建物名もご記入下さい。

後日ヤマト運輸のメール便にてDVDをお送りさせて頂きます。

なお、発送は順次対応させていただきますが、お時間を頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

皆様のご応募をお待ちしております。




じぇっ!

iPhoneからの投稿