2323、すべての人にハッピーを^_^ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2323、すべての人にハッピーを^_^

札幌から関西に戻ってきました。

外は雨やけど、心なしかちょっと関西が暖かくなっているような気がしています^_^

関西帰ってきてから新たに作曲してたんやけど、気づいたら今日ご飯何も口にしてないことに気付いた(°_°)

なんか食べにいこうかなーって考えたけど、この時間に食べるとなーとか考えてしまう。

よし、札幌のマルセイバターサンドちょっとだけ食べよう^o^


昨日のライブはね、頬に日本の国旗書いて出たんだよ。

photo:01



(写メはカメレオひかるんと^_^)

それはね、今年は全国47都道府県ワンマンするんやけど、東名阪とか大きい場所だけじゃなくて、例えば昨日ライブしてた札幌みたいな遠い地域でも全部を大事にしたいなって思って国旗書いたんだ^_^

やからベースのタクマも日本代表だと豪語していたと思うんだ。

もちろん、東名阪を疎かにするとかそういう意味でもなくて、全国1つ1つを大事にしたいってことなんだ。

やから、全国のみなさん待ってて下さい。

5月からツアーが始まります。

みなさんにハッピーを届ける為に頑張ります。

そして普段のブログでもみんなにハッピーを届けられるように頑張ります^_^!

みなさんが今日はもちろん明日も明後日もそれ以降も元気でハッピーにいられますように。





<ライブ>
※詳細、オープニングアクト等を更新しました。(3/26更新)
5/20(火)&21(水) 札幌 CRAZY MONKEY
(札幌市中央区南6西4丁目ライトビルB1)
ライブハウス"CRAZY MONKEY"祝オープン記念 こけらおとし プチワンマン!
open 18:00 / start 18:30
前売り ¥3,000(税込)
※D代¥500(税込)当日別途
※3歳以上チケット必要
出演:ギルド opening act:G.A.I.A
チケット
一般発売日:4月26日(土)
・ローソンチケット(L:未定)
(問)IBSP 011-876-8061

【先行受付】
■FC [CLUB EUCLID]
エントリー期間:4/8(火)15:00~4/14(月)23:59
受付URL:FCサイト内にて後日発表
当落確認+チケット引換期間:4/17(木)15:00~4/23(水)23:00
制限枚数:2枚

【ファンクラブ先行受付について】
・3/31(月)23:59までに、新規ご入会いただいた方(ご入金が完了された方)
・2014年3月末日までが有効期限の方は、3/31(月)23:59までに、継続のお手続きをいただいた方(ご入金が完了された方)

上記に該当される方が今公演のFC優先受付の対象となります。
※ご入会方法につきましてはCLUB EUCLIDファンクラブページ( https://club-euclid.com )よりご確認ください。
※ご入会時のご入金方法はクレジットカード決済・コンビニ決済の2種類となります。

【整理番号】FC[CLUB EUCLID] / 一般発売
【入場順】
※モバイル会員先行は未定




じぇっ!


iPhoneからの投稿