2263、優しい嘘でした。 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2263、優しい嘘でした。


今日は福岡インストだったよ!

きてくれた人ありがとう^_^

楽しかったよ∠(= ゚ω゚=)/

インストの様子^_^

photo:02



俺ちょっとしか写ってないけど(笑)




あと顔写^o^

photo:01







そうそう、今度出るアルバムに収録されてる、さよならって曲にサブタイトルが付いたの、みんな気づいたかな?

サブタイトルはゲルセミウムエレガンスってゆうんやけどね、

俺がある小説にインスピレーション受けて書いた曲で、失恋ソングに見えて実際に失恋ソングなんやけど、

でもゲルセミウムエレガンスが付くことによって、また違った捉え方になる曲なんだ。

よかったらゲルセミウムエレガンスって言葉で辞書引いてみて^_^

また違った楽しみ方ができると思うから!

歌詞を見て楽しんで、意味を知ってまた楽しんで^_^

二度美味しいよね(笑)


2月にアルバムでるからよろしくね!



あと5月からはじまる全国ツアーのFC予約が始まってるし、3月の渋公ワンマンのチケットも販売中、そして今のところ一番近い日のワンマン、2月9日ワンマンの1部と2部、まだ若干だけチケット残ってると思うからコンビニでチケットゲットよろしくね!

たくさんライブあるし、財布の事情もあると思うから全部来てとかそんなことは言わないよ!でもどれか一つだけでもライブに遊びに来てくれたら、また今年のギルドの新しい一面が発見できると思うんだ!

ライブに来たことある子も、ない子もよかったら一度だけでもいい、ライブに来て判断してくれればいい!よかったら遊びにきてみてね∠(= ゚ω゚=)/

もし行きたいけど無理だって人はYouTubeでもギルド聴けるからね^_^友達にも広めておくれ^o^

よろしくでし∠(= ゚ω゚=)/


最近コメントとかで、友達にギルド教えたら友達もギルドにハマってくれたって子が多くて嬉しい^o^





じぇっ!

iPhoneからの投稿