2205、言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。 | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2205、言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。


そうだ、俺は言いたいことも言えないタイプだ。

面倒くさがりな性格で、争いごとが凄く面倒だと感じてしまうから。

ただ自分の中で大事な部分があって、そこを踏みにじられたりしたら、吐き出してしまうけど。それ以外は平穏にいきたいものだ。



今日は反町隆史さんの曲を聞いてて、そんな事を考えていました。

反町隆史さん主演のGTOの主題歌になってたんやけど、知ってる人いるかな?

懐かしいな。中途半端なモノマネしながら毎回カラオケで歌ってたわ(笑)

ポイズン!の部分むっちゃ強調させて(笑)

みんなは言いたいこと、言えるタイプかな?

もちろん言うべきこと、言わなくてもいいこと。ってゆうのがあると思うんやけどね^_^


photo:01



若い(笑)








じぇっ!


iPhoneからの投稿