2200、ライブ見にいってきたよ∠(= ゚ω゚=)/ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2200、ライブ見にいってきたよ∠(= ゚ω゚=)/

今日はここに行ってきました∠(= ゚ω゚=)/

ばーん!

photo:01



福島セカンドラインだよ(^_^)

ギルドも昔はセカンドラインでお世話になってました!

懐かしい^o^

ライブのほうもメンバーみんな生き生きしてて、素晴らしいライブやったなー!

俺らギルドも負けてられないな!そんな事を思ったライブでした^o^

俺らも12月の後半にはfcワンマンが始まるし、来年には渋谷公会堂でのワンマンもあるし、両方凄い気合い入ってるから、遊びにきてね!

今fc予約絶賛受付中だよ∠(= ゚ω゚=)/


アンリのたくまくん。
photo:02







アンリのしんでぃー。
photo:03






アンリも、そしてもちろんギルドも、いっぱい応援してね^o^!


そういえば昨日たらこ唇みたいな感じでブログに写メ載せたんやけど、何人かの人がたらこ唇を真似した写真をTwitterで返信してくれて一人で爆笑してました^o^(笑)


みんなも恥ずかしがらずに真似していいんだよ^o^?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)








じぇっ!

iPhoneからの投稿