2172、寒いお!! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2172、寒いお!!



昨日の名古屋ボトムライン終わって、家ついて、ちょっとだけモンハンして、

んで今日の昼に起きて、んでお昼寝して、んでぐーたらして‥

って感じで

今日は一日身体を休めてました(^_^)

因みにこれお昼寝して起きた時の写真(^_^)

photo:01




ん、

ライブの度に毎回30分以上は縄跳びしてたんやけど、ライブの間隔があくと、なんか体力的に不安で不安で仕方ないから

最近あまり行かなくなってしまったジム、また再開しようかしら(°_°)

自分がマイナスの方向に成長してしまうことほど怖いものはないね(°_°)

オフの日はどうしても気が抜けてしまう。

でも最低限のことはやっておかなくては!




今ね、電車乗ってるんやけども、

隣の着物着たおねーさま方が、EXILEと東方神起について語ってる!!

EXILEは人数が多くて、どこを見たらいいのかわからないらしい!

東方神起はすっごい練習してるらしい!

俺らのバンドも街中でギルドの話題が聞こえてくるようなバンドになりたいな(^_^)








今日23時半からツイキャスします!

ツイキャスってゆうのは、ニコ生みたいな感じで、動画とかラジオを配信できる機能のことだよ(^_^)

Twitterで

ryuichiguild

をフォローして、是非きいてね!

PCか、スマホから聞けるよ∠(= ゚ω゚=)/


今回は顔も出すよん∠(= ゚ω゚=)/





じぇっ!


iPhoneからの投稿