2166、ちょっと眠め∠(= ゚ω゚=)/ | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2166、ちょっと眠め∠(= ゚ω゚=)/


ブログなにかこう何かこうって考えているとだんだん眠くなってくる、ギルドるーいちでございます∠(= ゚ω゚=)/

今日は自分のライブ映像を見ていたのですが、前回のDVD、ブリッツの映像ですら既に懐かしい。

ウエストのDVDなんて遠い昔の頃に思えてくるよ。

意外にそんなに前じゃなかったりもするのにね!

バンドをはじめてもう何年も経つけど、DVDを自分で見て、

あ、こうゆう所が良くなってるなーとか、こうゆう部分が変わったなって思えるように、

どれだけ歳を重ねても、ずっと止まらずに成長していけるような自分でありたい。

特にDVDなんて形として残るものなだけに自分の成長記録として凄く大切なものだ。

そして音源も。

良い意味で変わり続けていきたいし、良い意味で変わらない自分でありたい。

時間はずっと進んでいくのに、自分だけ止まってしまうなんて、なんか取り残されてしまうみたいで嫌だ。

夢を与える仕事やけど、その反面、不安の塊みたいな仕事で、

このままずっとやっていけるのか、そのうち押しつぶされてしまうんじゃないか。そんなことをよく考えているけど、でもできるところまでやりたいし諦めたくないです。

目に見えないものが一番の不安材料であって、でも逆に自信でもあるのです。



そんなるーいちさんは、現在おねむです∠(= ゚ω゚=)/


photo:01







じぇっ!


iPhoneからの投稿